2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ようこそイラッシャイ(✿☉꒳☉✿)
ようこそお越しくださいました(●´ω`●)
こちらは管理人、maiりすとが運営するMy name is maiです(●´ސ`●)

。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。

こちらのmaiりすとのフォレストるーむも運営しております是非お越し下さい(✽❛◡◡❛✽)


※当ブログの内容はヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ

*日々の日記<maiりすとの生活についてええ>
*管理人について<maiりすと本人について>
                                 ...などかぬん。


※注意

*本家様、公式様とは一切関係ありませぬ。

*荒らし、誹謗中傷目的でいらした方はブラウザバックでお願い致します。

*ヲタコメが苦手な方もブラウザバックで。

*画像については自己責任で!!お願い致します!!


※コメントについて

*最低限のマナーを守り、気軽にコメントして下さい(*゛・꒳・)bね
*コメントとか嬉し過ぎ乙( ^ω^)...な感じです。
コメント返信は遅れてもさせて頂きます(`・ω・´)キリッ
コメント返信は追記<Open>で、させてもらいますのでご承知をぉおぉお!((
*everydayヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン


※リンクについて

*リンクしてくださる場合は、コメントやメールフォークにてご一報くだしゃあ!
もちろん、大歓迎ですぜ。
.。o○(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ


※メールフォームについて

*もし、不都合やアドバイスがありましたら、メールフォームやコメントにてお願いします。
*最低限のマナーを守って頂くようお願いします。
*管理人に伝えたい事などがありましたら、即ッ!!使ってくださいヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ


※maiりすとについて

maiりすとのプロフ
maiりすとの色々書いてありますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♬←
全て書きました((
ぜひぜひry

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

管理人はまだまだ初心者です(´≝◞⊖◟≝`)
リンクもコメントもアドバイスなども嬉しいでっせ(✿◔ω◔✿)
ホントに子供のように喜びまs((
子供ですけどぬん。
なので、everydayどうぞっ←

maiりすとらしくない、ラブリーなテンプレートにしちゃいますた^q^
合わないとか言っちゃだめっ☆


それでは、ドウゾ(๑◉◞⊖◟◉)つ旦~~ ごっゆくり((    


(本音)
ブログに関わってもらっている皆さんは本当に大好きです。
あんまり、大きな声で言えないチキンなmaiりすとですが、
皆さんのことすごく大切です。
テンションは高いですが、マイナス思考だったり、自分に自信が持てません。
だから、沢山大変なことはあって、
色々、悩むことはあります。
だけど、皆さんのブログだったり、コメントだったりで、
すごく力をもらっています。
本当にありがとうございます。
maiりすとも、自分なりに精いっぱい頑張ります。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

Close↑


カテゴリ【トップトラックバック(0) | コメント(13) | top↑

+ Comment List +
【おめ~】 Doroより。
ブログ開設おめ~w

とりあえず、奥華子で吹いた←

ちゃんと管理するんだよ~←

更新もするんだよ~←

またちょくちょくコメしまつゆえゆえ。

では ノシ

【ありがと~~~ッッ!!】 maiりすとより。
初コメありがとうヾ(*・∀・)/
涙出てきたわw←

管理しますよw頑張りますわw
更新もしますよ~←
何なら毎日5回くらいしてあげようか?www←
まだ足りないとか言うなッッ←

自分もちょこちょこコメしますよッッ!!

では最後に一言!
奥のはな(ry

止めとくね☆wwww←

【開設おめでとぉぉぉぇぇぇぇぃぃぃぃぁぁぁぁ!←】 ちーのぷれっそより。
こんにちはー!
開設おめでとうございますーっ!!(´∀`*)

私のところもまだまだ発展途中にあります、
maiりすとさんのお家もどんどん進化させていってください!
分からないことあれば教えまする!(`・ω・´)

コメントもこれからドンドンしてきますよぃ!

あ、若干、事後報告な感じなのですが・・・
リンクさせていただきました、
一応昨日、開設のお手伝いしたときに報告しましたが
念のためここでも報告をば。

ではではっ!遅ればせながら
開設おめでとコメでしたーっ!!これにて失礼させていただきます!

【ありがとおおおおおおおッッッッッッッッッッッwww←】 maiりすとより。
いやー早速ありがとおおおおッッッwww←

ちーのさんとこもかなりッッ!!意味不明なコメントを残しまくりましたw(*^ワ^*)
ちーのさんのとこも参考にさせていただきまするw←
もう、何でも聞きますからw←
・・・・大丈夫だよwなるべく頑張るよ!(●´∀`)ノ

こちらもコメントしまくりますよヾ(・ω・*)ノ
見てね~~~ッッ!!

あっリンクかw
こちらもやっておかなければッッwwww←
あっ報告了解ですッッ(。`・д・)=b

ではではw
コメントありがとッッ!!

【No title】 ふぉるて♪より。
はじめまして

わかるかな??
ふぉるてといいます^^

だれか
わからない場合は
ちーのorDoroさんに
たずねてみてください

これから
ちょくちょく訪ねますのでーーー


それでわノシ

【ありがと~(*・∀・)ノ】 maiりすとより。
分かりまするw
ふぉるてさん(´ω`●)

いやー来てくれて嬉しいッッ!!
ありがとッッ~~~!!

これからも来てね~d(´∀`o)
もう、どんどんコメント宜しくです~w←

ではではノ

【ちょっと挨拶】 どこかの誰かより。
はじめまして&こんばんわ~

コメどうもです☆

ちょいちょい訪問するんで

仲良くしましょうw

あと、迷惑でなければリンクしてもいいですか?

【早速ありがとうです(*^ワ^*)】 maiりすとより。
自分も訪問させていただきますw
よろしくです~(〃∇〃v)

あっリンクとか大歓迎ですヽ(・∀・)ノwww←
こっちもリンクさせてもらってもおkですか?

あっまたコメント残しますね~

【No title】 どこかの誰かより。
ぜひおねがいしま~す

【ではではリンクさせてもらいまするw】 maiりすとより。
こちらこそお願いしま~すッッ!!

あっ即やっときますw


 うわ!
発見しました!むかしむかしのこのブログ!


カテゴリ【日々の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 うわ。。。!
見てくれてる人なんていないよな。
なんかさみしい。
懐かしき( ◜◒◝ )♡


カテゴリ【日々の日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【承認待ちコメント】 -より。


 ほんっとに。
お久しぶりとか言えないほど、久々。。。!
昔と今が何か違いすぎてなのか、色々変化がありすぎて、
このブログも更新しませんでした。
昨日読み返したらすごい恥ずかしい。
まじで恥ずかしい。

ちゃんとこのブログを更新していたときに
同じように他の方のブログ見て
コメントしてコメ返楽しみにして。。
なんて日々があったんですが、
その時見ていたブログもほとんど
更新ストップだったり、閉鎖状態だったり、
すごく寂しいです。


もしかしたら違うブログで
高校生ライフを書き綴るかもですo(*⌒ー⌒*)o♡




カテゴリ【日々の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 maiりすとです。
ほんっとにお久しぶりです。
皆さん元気してましたか?
私は、何だろう。
どっちとも言えないけど、元気してましたよ!(ムジュン

本当に色んなことがあり過ぎて、
どこから書けばいいか分からないし、
そんなこんなで更新が出来ませんでした。

このブログを消すことも何度も考えたんですが、
自分の気持ちを書くことで助けられていたこともしばしば。
やっぱり消せませんよね。

高校生活は純粋に楽しいです。
入りたては本当に悩んで、ご飯食べれない日とかあったけど
なんだかんだ前に進めたみたいです。
部活も大変で苦痛だった日々もあったけど
それもなんだかんだ続けてます。
今は中学時代の友達と休みは遊んだり、
部活の帰りに仲いいこと遊んだり、
お金使ってばっか(`◉◞౪◟◉)
友達を大切に大切にってかんじかなぁ
ちゃんとJKしてますよ!JK
あとは相変わらず朝が起きれない。
親に迷惑かけっぱなしです。
勉強...してない。
本当にやらなきゃいけないんですよね←

うまくうまく前に進めてる気がして、
まだまだだったことに気付いています。
部活で忙しくて気づかなかったけど、
暇になると寂しくなりますよね。
昔のこととかいろいろバックアップ!!
うわー、ってなってます。
でもここをひとりで乗り越えたい。
成長したい。

今年の目標は社会で通用する人になりたいかな。
やっぱり人間性の向上かな。
あと、人間関係も大切にしたい。

また一年頑張る。


コメ返

今回は間が空いてしまったので
まとめてさせてもらいます。

なんか、応援してくれていた人がいたことを
忘れかけていました。
なんだかほっこりしました。
ありがとうです。

Close↑


カテゴリ【日々の日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【承認待ちコメント】 -より。



| ホーム |次ページ
